News

MONSTA X JAPAN OFFICIAL FANCLUB「MONBEBE JAPAN」入会特典詳細&発送のご案内

  • MONBEBE MEMBERS ONLY
  • 2025.07.30
  • NEW

MONSTA X JAPAN OFFICIAL FANCLUB「MONBEBE JAPAN」にご入会いただいた皆さまにお届けする「入会特典」が完成いたしました!

お届けまでお時間を頂戴しておりますこと、改めてお詫び申し上げます。


“MONSTA X とMONBEBEはいつも繋がっている”をテーマにした、キーホルダーが完成しました!

MONSTA Xのロゴをモチーフにしたアクリルキーホルダーに、「MONBEBE JAPAN」が型押しされたレザー調のキーリング、そして会員番号が刻印されたアクリルチャームがセットになっています。


お手持ちのアイテムにプラスできるアイテムとなっていますので、是非、皆さんのお気に入りアイテムと一緒に身に付けてお過ごしください♪


【 発送のご案内 】

▼2025年5月14日(水)〜2025年8月3日(日)までに入会手続き(お支払い)をいただいた方

2025年8月4日(月)時点で「MONBEBE JAPAN」にご登録の情報宛てに発送手配をいたします。

ご入会日以降にご登録情報に変更がある方は< 2025年8月3日(日)23:59まで >に「MONBEBE JAPAN」にご登録の情報変更を行ってください。


▼2025年8月4日(月)~2025年8月17日(日)に入会手続き(お支払い)をいただいた方

2025年8月18日(月)23:59時点で「MONBEBE JAPAN」にご登録の情報宛てに発送手配をいたします。

ご入会日以降に情報変更されている方は< 2025年8月17日(日)23:59まで >に「MONBEBE JAPAN」にご登録の情報変更を行ってください。


登録内容変更はこちら

【 発送日 】

2025年8月下旬を予定しております。

※ 2025年8月18日(月)以降に入会手続き(お支払い)をいただいた方には、順次発送いたします。


【 未着受付に関して 】

発送から1ヶ月が経過しても未着の場合は、いずれかの方法で再発送をお申し込みください。


<再発送の申し込み方法>

1. 発送物がファンクラブに返還された場合

住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【MY PAGE】にてお知らせいたします。

お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、【MY PAGE】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「再発送申込み」ボタンより再発送をお申し込みください。

※お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。

※「再発送申込み」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせください。

※住所変更や修正がある場合は、そのままご登録情報を変更してください。


2. 【MY PAGE】にお知らせがない場合

配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。

登録情報確認後、【MY PAGE】内【よくあるご質問・お問い合わせ】にございます【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。


●未着連絡時の必須記入項目

【お問い合わせタイトル】※下記項目を選択してください。

入会セット未着について

【お問い合わせ本文】※下記4つの項目を本文に必ず記入してください。

(1) 「入会セット未着について」

(2)ご自身の会員番号(MXから始まる数字6桁)

(3)現在お住まいのご住所(郵便番号、都道府県含め、必ずすべて記入してください)

(4)問い合わせ詳細(登録情報変更がある為の未着か、住所に間違いがない状態での未着かなど、詳細を記入してください)


※ご注意※

・必ず再発送をお申し込み前に【MY PAGE】でご登録情報を確認してください。

・お問い合わせ時、必須記入項目は必ずすべてご記入ください。記入漏れがある場合は対応できませんのでご注意ください。

・ご登録情報に誤りがなく未着の場合は、最寄りの郵便局にもご確認ください。

・再発送分が未着となった場合、さらに再発送を行う際は、再発送料金を会員ご本人様にご負担いただきます。

・発送から1年以上経過してからのお問い合わせの場合、再発送は承れませんのでご注意ください。