News
MONSTA X JAPAN OFFICIAL FANCLUB「MONBEBE JAPAN」入会特典発送のご案内
- MONBEBE MEMBERS ONLY
- 2025.08.22
- NEW
MONSTA X JAPAN OFFICIAL FANCLUB「MONBEBE JAPAN」にご入会いただいた皆さまにお届けする「入会特典」の発送についてご案内いたします。
下記期間にご入会手続きをされた方に、発送を開始いたしました。
ご入会時期によってお届け時期が異なりますので、対象の方は下記をご注意ください。【 発送のご案内 】
▼2025年5月14日(水)〜2025年8月3日(日)までに入会手続き(お支払い)をいただいた方
発送日:2025年8月22日(金)
※2025年8月4日(月)時点で「MONBEBE JAPAN」にご登録の情報宛てに発送いたしました。
▼2025年8月4日(月)~2025年8月17日(日)に入会手続き(お支払い)をいただいた方
発送日:2025年8月22日(金)
※2025年8月18日(月)時点で「MONBEBE JAPAN」にご登録の情報宛てに発送いたしました。
【 未着受付に関して 】
発送から1ヶ月が経過しても未着の場合は、いずれかの方法で再発送をお申し込みください。
<再発送の申し込み方法>
1. 発送物がファンクラブに返還された場合
住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【MY PAGE】にてお知らせいたします。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、【MY PAGE】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「再発送申込み」ボタンより再発送をお申し込みください。
※お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
※「再発送申込み」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせください。
※住所変更や修正がある場合は、そのままご登録情報を変更してください。
2. 【MY PAGE】にお知らせがない場合
配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
登録情報確認後、【MY PAGE】内【よくあるご質問・お問い合わせ】にございます【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
●未着連絡時の必須記入項目
【お問い合わせタイトル】※下記項目を選択してください。
入会セット未着について
【お問い合わせ本文】※下記4つの項目を本文に必ず記入してください。
(1) 「入会セット未着について」
(2)ご自身の会員番号(MXから始まる数字6桁)
(3)現在お住まいのご住所(郵便番号、都道府県含め、必ずすべて記入してください)
(4)問い合わせ詳細(登録情報変更がある為の未着か、住所に間違いがない状態での未着かなど、詳細を記入してください)
※ご注意※
・必ず再発送をお申し込み前に【MY PAGE】でご登録情報を確認してください。
・お問い合わせ時、必須記入項目は必ずすべてご記入ください。記入漏れがある場合は対応できませんのでご注意ください。
・ご登録情報に誤りがなく未着の場合は、最寄りの郵便局にもご確認ください。
・再発送分が未着となった場合、さらに再発送を行う際は、再発送料金を会員ご本人様にご負担いただきます。
・発送から1年以上経過してからのお問い合わせの場合、再発送は承れませんのでご注意ください。